8 10月
2014

アイポッドタッチの人気が凋落しているらしいのです

携帯音楽プレーヤーが欲しいと思って、1年以上経ちますが、結局まだ買えずにいる私。

もとはといえば、ダンナが自分のために携帯音楽プレーヤーを買ってきたのですが、それが録音したアルバムのジャケットの写真がでるとか、100曲以上録音ができるとか、音がいいとか、いろいろと自慢するものだから、なんだかうらやましくなってしまって、私も欲しくなってしまったのです。当時から比べると、値段もどんどん安くなっていって、メモリーが4GBでも1万円以下で買えるようになっています。

だからさっさと買えばいいんだけど、なんとなく決心がつかなくて、まだ買えずにいます。子どもの学校で、防犯ボランティアを募集していたので、防犯ボランティアの時に音楽を聴きながら歩きたいから、などと理由をつけてみましたが、結局買うところまで踏み切れずにいます。防犯ボランティアというのは、子どもの登下校時に、散歩がてら歩くとか、玄関先の掃除をする時間を子どもの登下校時に合わせて、子どもを見守るとか、そんな感じのボランティア。

保護者は年に2~3回当番が回ってくるのですが、自分のできる時にできることをするボランティアを随時募集しているのです。これはいい口実なんて思ったりしてね。でも、やっぱりあまり使わないかな、とか、どうせ買うならいいやつが欲しいな、とか、いろいろ考え始めると、結局買えなくなってしまう優柔不断な私。ダンナも気を利かせてクリスマスプレゼントにしてくれればいいのに・・。

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!